なんか、ドラマの世界になってきたぜ…




カリフール行ったら米が全く残ってなかった




早めに行ったけど結構人がいた




パスタは私ら家族はそんな食べないからスープに入れる細いパスタ、後はBoulgours (念のため)をまず手始めにカゴに入れたった




買い占めってほど買い占めなかったよ




小麦粉T45を2袋とT50を1袋、
息子のパンパースが安かった(2つ目から−70%)ので少し多めに、
他にサバの缶詰(安かった)、
息子のベビーフードを念のために4つぐらい、
牛乳6パック、
チーズを夫のために2つ、
後はいつも通りに足りなくなった野菜、果物を購入(バナナは息子が好きなので多めに購入)、
肉、魚は買わなかった(冷凍してるのあるし、引っ越しがあるので使い切りたい)




バニラエッセンスとヒマワリ油を買うの忘れた
チーン




あとラップとクッキングシートも買えば良かったなと後悔



それでも、ま、なんとかなるだろうと何故かポジティブ




ネガティヴなのは義理母のことだけチーン




孫に会いに来るのを自粛して欲しい…お互いのために(でも多分だけど来れなくなるような気がする)




夫も車通勤に切り替えるし(ほっとした)毎日昼を食べに家に帰ってくることになるが(バスも本数が減ったし、レストランは閉まるから)




夫曰く、「多分、そのうち会社にも行けなくなるよ」と(ちょっとふざけて「あんたなんか嫌い」と言ったらそんな話題になった真顔だから「僕は悲しいよ君が嫌いって言うの、これからずーっと一緒に家で過ごすだろうから」と言う…ゲロー)






なんか、コロナウィルスのせいで夫婦(恋人)生活が破綻したりするカップル増えるかもしれないよね…(逆も然り)





反対にやることないから毎日セック◯とか←戦時中か





私達は幸いなことに今は仲が良い?というかまぁまぁです




私が息子オンリーになると夫が嫌味とか意地悪になってくるのがわかったので、あれですよ、

結局やっとけば夫は意地悪にならないってわかりました←百戦錬磨か


けどね、それを受け入れる私が嫌ではないので結局上手くいってるってことだと思います




陰険な夫婦関係が続いてた時、やっぱりセッ◯スから遠のきますよね気持ちが冷めてしまってるんで




もちろんそこが重要じゃない夫婦もいるでしょう、皆さん愛の形は皆それぞれ




まぁ、私達はそこが重要な夫婦なのです←言い切った!




ま、でもコロナウィルスが流行ってる間、夫婦仲が良すぎるのも危険と隣り合わせです(ビズをやめても意味がない)





皆さん気をつけて





終わり←マジか