こんにちは、お久しぶりです
フランスは天気が良い日続いてますね
ちょっと長めに散歩するとコートを脱ぎたくなります

私の住んでる地域は18度まで上がるそうです



これは16時のおやつ






夫がよく食べるバゲット板チョコサンド


夫と暮らして約5年目にしてやっと試した…


感想は、可も不可もなく…


夫はテニスに行く前に食べて行きます


夫はバゲット3分の1に切って*板チョコ半分くらい挟んで食べてます


*板チョコはプーランがおススメ




ヌテラ塗って食べたらいいのにって思うんですが、夫曰く


「テニス前にヌテラは油っぽいから駄目」


なんかよくわからないこと言う


ちなみに、夫がスポーツジムによく持って行くお昼ご飯


・フロマージュブロンとフルーツヨーグルト
・鶏肉のハムとチーズのサンドイッチ(全粒粉)
・ノアゼット(ジャム1瓶分)
・バナナ、クレモンティーヌ
・ゆで卵1個






私ならおにぎり持ってくな…


ヌテラ1000グラム

私はヌテラはほとんど食べないです

理由は特にないけど、食べるの忘れるぐらい私には印象がないので


ところで、毎朝息子のためにつけるテレビ番組、Zouzous、France 5で見れます


息子も好きですが私も好きです

特にSimonとMasha et Michka





Simon は兎が家で猫飼ってるとことか

Masha et Michkaはトムとジェリー的な感じ?が好きです

夫と見るドラマもいいけど、子供と見るアニメもいいです


今日も天気が良いので、洗濯します(泣きたくなるぐらい溜まってるから)


今日も義理母とお散歩も無事に終わりました


愚痴も今日はないでーす


太陽がある日はフランス人は優しいです(遠い目)


On est bien là…