今日は☂️に負けない

キラッキラ✨の眩しい笑顔に

たくさん

会えてパワーをもらえた1日でしたおねがい


もうすぐ

ミス・アース福岡大会本番!! 


今日はミス・アース福岡のファイナリストの皆さんのフィッティングでした




5/29 スカラエスパシオにて


TAYAさまのヘアショーや


アルネブちゃんのファッションショーもありますよ♩


グランプリには衣装

プレゼント🎁なのです💜💜 この日のために

美容ダイエットやスピーチや小顔やウォーキングや


たくさんのたくさんの努力を

してきた ファイナリストの皆さん


努力がみえるそんな姿とピチピチの若さに わたしがドキドキワクワクさせていただきました💓


みんなガンバレー!!! 


もう送れるものはエールしかないです 笑爆笑


チケット必要の方は

092-712-8833


コチラ↑


5/29

16:45開場 17:15開演

スカラエスパシオ

チケット🎫¥4000

ということです


#ミス・アース

#fuknoka  #arnev #ambos #アルネブ #アルネブちゃん #fashion #unisexfashion