昨夜は寝る前まで半袖

寝る頃には長袖長ズボンに毛布

それでもちょっと寒く?感じたので

朝一で布団乾燥機しました😅


先日夜農道を運転中

あれ?たぬき💦ビックリ‼️

ひかなくて良かった!

って思っていたら今朝

私が見かけた道から

200m離れている農道に狸💦

ひかれちゃってました🙏


熊に猪に狸食べ物探しているのね

流石に熊や猪怖い😱

山の上のコスモス畑見に行きたいけれど

熊に遭遇したら怖いので止めときます💦


一昨日は数年ぶりにG発見

テッシュ沢山重ねて捕まえ潰しました

その30分後2匹目も💦


家にあったゴキブリホイホイ

3箇所に置いてみたけれど

その後現れません

Gって寒さに弱いから

10月にはもう出ないはずなのに

やっぱり気温が変なのですよねー


先日体に優しい色々な物を

売ってるお店でお買い物


店主さんとは前から顔見知り

いつも笑顔で迎えてくれます

人気のお店✨


このシャインマスカットが

とっても美味しくて限定20個だったので

2個買ったのですが

直ぐに食べちゃいました😅

また入荷して欲しい

スーパーで見かけるシャインマスカット

1度買ったら美味しく無かったから

買う気になれません!


朝は晴れていたのに

これから雨降り出しそうです


午後も穏やかな気持ちで過ごしましょう✨