今日は曇空

暑いような涼しいような

そんな本日は10年振りに

会う同じ歳の彼女


昔は時々話をしていましたが

子供達も年齢は近いけれど

同じ学年の子はいません


前々からまた話たいなぁ〜

聞きたい事もあるしなぁ〜

と思っていたので先日

思い切って電話しました❣️


そして今日お宅に遊びに行き

10年間の話や色々な話が出来て

とっても良かったです♪


可愛いお孫さんにも会えたしね

素敵な二世帯住宅

今日がお誕生日のお孫さん

パパと同じお誕生日だそうです

おめでとう🎂


そして百合の花を買って来たからって

頂いちゃいました^ - ^



綺麗です🩷

早速玄関に飾りました💕


会う前は緊張でドキドキ💓

もう自分の好きな様に生きるんだ!

今幸せだから🍀

と言う彼女の言葉に共感がいっぱい

そう言い切れる彼女が羨ましいわ✨


今度はランチだねってLINE交換

充実した時間が流れました

ありがとう😊