少し前まで19時過ぎても

まだ明るかったのにね❗️


昨夜は中々寝付けず睡眠不足の本日

お友達とランチの約束日

食べたランチが油っぽかった💦


エアコンも効いていて冷えました💦

車に乗ったら温かく心地よい


お腹は油っぽいランチでお腹も空かず

次にスタバへ

安定の柚子シトラスティー


お友達にもお勧めしたら

美味しいって👍


甘い物も食べる気しませんでした


夕方帰って来てもお腹空かないけれど

先程夕飯食べました

私は油強い食べ物ダメになったようです

睡眠不足のせい?

はたまた歳のせいかな😅


寝つきのいい人

朝までグッスリ眠れる人が

とっても羨ましいです❣️


今日も1日お疲れ様でした✨✨✨