本日夕方温泉旅行から帰って来た

孫達がばばちゃん!

ってお土産持って来てくれました😊


てっきり夜帰ってくるのだろうと

思っていた私はビックリ‼️


その足で焼肉食べに

連れて行ってもらいました😊

パパから誕生日のお祝いに

iPhone貰ったと1号ちゃん

昨日長男次男夫婦に携帯変わりました

ってLINEしてました

私にはボイスメッセージ

孫3号までパソコンみたいなの買って貰って

16日の夜は興奮状態だったようです😅

今日見せてくれました❣️


私も秋には携帯変えないとなんだよね

と話すとお婿さん

これから行きますか❗️

ってソフトバンクに予約入れてくれて

私は今までソフトバンクでは無かったので

手続き大変💦


疲れている娘家族には付き合わせて

申し訳なかったですが

一応契約してまた後日色々してもらう予約

して来ました♪


夕方からバタバタ充実した日となりました

ありがとう😊


今までは赤のiPhone

今回はホワイト


色々手続きやデータ移行終わるまで

落ちつきません💦

自分で出来ない事はお願いします👍


思い立ったら吉日です✨✨✨