今日は文通お友達

中学生の時お付き合いしていた彼?

ブロ友さんの旦那様のお誕生日🎂

おめでとうございます✨✨✨


私は朝一予約しておいた

整体足ツボへ


あちこち凝り固まってました💦

そして今回も先生から手作りおかず

頂いちゃいました😊


オーブントースターでチンすればいいだけの

シンジャガチーズ


フキの煮物

きゅうり溜まり付

茗荷きゅうりナスと大葉ショウガ付け

サンドイッチ🥪

玉子サンド4個食べちゃいました😅


今夜も仕事終わりに娘が泊まるので

一緒に頂きます

私はお味噌汁と鮭の煮付け

人参シリシリ作り

娘の好きなタコ買ってきてあります


先生はお友達がお昼に遊びに来るから

作ったのとお裾分けしてくれたのですが

申し訳ないので枝豆買って届けました❣️


私も同じ枝豆買って来たらまあまあの味

不味くなくて良かったわ🍀


前に通っていた先生

信頼していたのに

あれ?あれ?って思う事があり

点と点が線で繋がりました

ウソついたり

口上手で人を利用したり

裏表のある人と言う事が分かり

通うのを止めました💦


次に通う所を探していた所

お客様から紹介して貰ったのが今の先生

一つの嫌な人間関係に終止符を打つと

それ以上の人間関係が広がります😊


居心地のいい人と付き合って行きたいですね🍀