朝突然の雨

その後湿度が高く蒸し暑い

そんな中三島祭りへ

次男と5号と娘と孫達と一緒です


出店も結構出てましたが

とにかく暑い🥵

休憩所は日陰になり風が心地いい


地震体験車

救急車にも乗れたり

救急車大好き5号君中に乗せてもらい

興味津々でした♪


出店でダーツ🎯

スーパーボール救い

みかんジュースにチーズドック

ドラちゃんカステラ

お金がかかりますね😅


今夜は花火大会🎆開催のようです


今夜はこれ食べました


お盆も何となく落ち着かない


甥っ子家族も昨日帰って来ましたが

中々時間が合わずに明日帰るようです💦


道路も混みますからね!


孫達100均でこんなビーズキット買って

シール作り

4種類作りました😊



YouTubeばかり見てるよりいいわ❣️


台風の影響被害が出ませんように🙏