私が長く使っているもの?

これといって思いあたらないかな😅


今外で音がと思ったら

急に凄い土砂降り雨☔

一日中変化多すぎです💦


今日は大谷翔平選手一色デー

スターの中でも奥様共々輝いてますね❣️

素敵なご夫婦🩷

デコピンを裏地にするなんて

アイデアもピカイチです✨

今後の益々の活躍が楽しみだわ😊



私は買い物に出た足で

昨日から気になっていた

足裏親指のイボ?

何か分からない

かかとにも小さなのが一つ

皮膚科を受診しました


先生も拡大鏡で見てもイボかな?

結局焼く事になり

ベッドにうつ伏せ寝

あれ痛いのよねー😓


途中先生に大丈夫かね?

って聞かれたので痛いです😨

と言っても3回ずつジュー💦

足親指着くと痛い水膨れ

結局歩くと痛い

今お風呂入ったらしみるし💦

直ぐに医者に行き過ぎたかな

気になったら直ぐに行動

しちゃう私

まぁ仕方ない😊


ブログ書いてる間に雨止みました

またこれから降る事でしょう☔️


今日も一日お疲れ様でした♪