本日の日本海は波が高い🌊


写真からは伝わりませんね!

石地のさかえ茶屋さんにて

たつまき堂さん主催のイベントが開催されました♪


30店舗のお店が出店

駐車場に室内も広い

息子家族娘家族と遊びに行きました


私は初耳ツボ3♡3さんの

ジュエリーさんが目的でした


両耳14個にチタンを貼って頂きました♪


孫達は洋服のまま海に入ったり

ワークショップで様々な物作りを楽しみした

とにかく暑い🥵


今は場所を変えて公園で遊んでいます

私は車で携帯見ながら待機中


今夜から雨予報

梅雨の晴れ間子供達を外で遊ばせたい長男

七夕🎋は9回目の入籍記念日

絵を買ったり

お嫁ちゃんからブレスレット

頼んで作って貰ってました

孫達とっても楽しかったそうです

良かった😊


お嫁ちゃんには記念日

財布をプレゼントしたそうです

お嫁ちゃん大好きな息子です🩷