今日はフェン現象?

暑い暑い🥵

今からこの気温

梅雨明けたら40度超えかしらね😱


本日1年生孫の給食参観日

娘と孫が学校から帰って来るタイミングで

孫の大好きなサーティワン

6個を買って持って行き一緒に食べて

用があったので直ぐ帰って来ました😅


小学校の体育館でのリクレーションが

暑かったと娘が言ってましたが

今日の体育館行事は危険かもね

その後給食一緒に食べて

学校滞在時間3時間半は長い💦


孫4号君は本日お泊まり保育

今頃楽しんでいる事でしょう

幼稚園ではいい子のヤンチャ君

明日疲れて帰ってくるかな😅


私はスーパー行きそびれて

丁度週2回移動スーパーの車が目に入り

帰る寸前に行きこれ買って来ました


うな重

基本うなぎは好きではありません

魚なども皮が嫌い

でもスタミナ付けたいから

選んじゃいました

やっぱり好みでは無かったかな😨


明日は日曜日の町内祭りの準備

朝5時半公民館集合

町内会長さんが采配して

公民館の掃除や草取り

神社掃除にしめ縄作り

人数少ないから休めない💦


明日は5時起き

女性の方も数名来られるので

公民館のお掃除かな

雨☔予報がくもりに変わり良かったです


週間予報が変わり過ぎて

お天気気になり1日何回も

携帯の天気予報や雨雲レーダー見てます❣️