毎日心安らぐ日を過ごしたいわ❣️


今日は孫2号君8歳のお誕生日🎂

おめでとう✨✨✨

生まれた瞬間から長男ソックリなお顔

性格は全く違います😊


プレゼントは前に一緒に買いに行ったので

朝一おめでとうLINE🥳


色々な事に挑戦しているので

これからの成長が楽しみです✨

何より元気で笑顔溢れる毎日過ごして欲しいわ🩷


そんな本日は新紙幣発行日

今回は新紙幣いつ変わった?

って言わなくても良さそうです♪


私はいつ新紙幣お目にかかれるかしら😅

いつの間にか新紙幣だけの生活になるのよね!


今日もどんより空模様

昔のように過ごしやすい季節が懐かしい

大雨に猛暑に大雪に地震

大自然現象に悩まされますね😨


そして来年は昭和に直すと

昭和100年

何事も起こらない事を願います🙏


気持ちは前向きにポジティブ思考でね🍀