今朝晴れていたのに

いきなり曇り突然の雨☔

直ぐに止みました


娘の通勤道路は全く降ってないって

市内でも違いがあるようです😅

梅雨のお天気ですね!


セブンイレブンのスムージー

発売当初すぐにハマりました❣️

今3個買うと次は無料

先日達成したので次は無料だわ

と思ってけれど6月30日?7月1日?

までの期間みたいだったので

今日も野菜スムージー飲みました😊



そして夕方お嫁ちゃんのお父さんから

毎年頂くパン20個入り

お嫁ちゃんと孫4号君が

持って来てくれました

2号君は週一回緩いサッカー⚽️

始めたのです🤗



娘と次男にもお裾分けします♪

あとゼリーも頂きました

これからお父さんにお礼の電話します👌


今日も1日お疲れ様でした✨