今日も蒸し暑い🥵


昨日整体の先生から部屋に入った瞬間

あれ?痩せた?

顔色悪くない大丈夫?

って電気を付けて確認されました💦


先生の所は2週間ぶり

胃カメラ検査の前心配で

ちょっと体重落ちたけど

今は戻ったけどなぁ〜


もしかして髪の毛色変えたから?

メガネかけたからかな?

とは伝えて

そのせいかな??と先生

心配症だし小心者でセッカチな私

先生曰く

そんな風に全然見えないって😅

整体終わった後もやっぱり痩せたよ

痩せなくていいからね!


私は痩せたいと思ってないから大丈夫です♪


今日は息子のリトルシニア野球の時からの

ママ友達とランチ

11時前に私がお家まで送迎


お友達が行った事ないお店を紹介

私はカレーランチにしました


食後はアイスコーヒー☕︎

美味しく頂きました😋


場所を変えてお茶タイム


この後オレンジジュースも追加

それだけお喋りしたって事ですよね😊

お友達からも髪の色変えて若くなったよ

凄く似合っていていいわ❣️

と絶賛されました


髪色変えただけでそんなに

印象変わるのかな😅

褒められるって嬉しいですね✨


時間はあっという間に過ぎてしまいます


今日も良き日となりました

ありがとう😊