懐かしい響きに

え?と思い

昔も確かたけのこ族って存在してだよなぁ


今またたけのこ族のたけのこ踊りが

TikTokで流行ってる

って孫達が早いテンポで音楽に合わせて

踊ってます🤣

上手です

私にも踊ってTikTok載せたら

って無理です😓


孫達からの情報量は凄いです❣️


今夜はステーキ食べに行きました

昨日の検査の後のヒレステーキ


とっても美味しかったです😋

娘はこれ鶏チーズ⬇️



孫達はステーキ定食に

エビフライハンバーグ定食


帰りに24時間冷凍スイーツのお店へ

開店初日に行ったと言う孫達

長蛇の列だったそうです


今夜も混んでいたらやめようね!

って諦めない

狭い店内混み合ってました💦

孫達それぞれ好きな物3個ずつお買いあげ




写真はこれだけ

下手でごめんなさい🙏


今夜はお泊まり賑やかです♪


今夜は満月ですね🌕


色々な事リセットしましょう

今日も1日お疲れ様した✨✨✨