お金の流れが良くなる?

流れるようにお金が出て行きます😅


先程LINEの削除したいのがあり

間違えてLINE自体を削除しちゃいました💦

どうしよう😱



そう言えば今日は木曜日

お嫁ちゃん仕事お休み

1番近くに住んでいる長男宅

お嫁ちゃんに電話したら家に居るとの事

直ぐに行っていい?

図々しい義母な私ですよね😥


流石お嫁ちゃん

アプリとって直ぐに復活させてくれました✨

凄く助かりました❣️

ありがとう😊

困った時助けて貰うって有り難いわ🙏



昨日は居間の毛足の長い3畳カーペット3

そろそろ変えないと

思い立ったら直ぐ動く私

占い部屋の2畳カーペットもはがして

コインランドリーへ


3畳カーペット重いし

乾燥までの洗濯機に入らない

結局洗濯と乾燥分けました

洗濯の間に近くで買い物

またコインランドリー戻り

今度は乾燥機に移し

夏用カーペットを買いに行き

パッと決めて購入


家に持って帰りセッテング

気分が変わっていいですね😉

足元ヒンヤリ

コインランドリーへカーペット回収


私なりに頑張った1日でした

夜はホタルを見に来ている車や

子供連れの家族がいらしてました


今月末まで見れるかどうか?


今日は暑いです🥵

外は33度超え

室内はまだ涼しい

体調に気をつけながら

心身共に元気に過ごしたいですね♪