昔から食べ物の好き嫌いが多い私


小学校の頃は給食に出るチーズ

今みたいに給食残したり

友達にあげたり出来なかった時代

パンに挟んで無理矢理食べたり

チーズちぎり丸呑みしたり

高学年になると先生の見てない間に

ランドセルにしまったり😅


今でもトロけるチーズ以外は食べません!


らっきょも昔食べてみたら

匂いと味がイヤでずっと食べずにいましたが

最近体にいいみたい

特に喘息の私にはいいのかな?

と思いネットでポチッ



一応2袋頼んで食べてみたら

すんなり食べれます

しかもちょっと美味しいかも😋

これなら1日3.4粒食べれそうだわ


初めて頼んだらっきょ

食べれ物にあたり良かったです✌️


6月の始め行ってみた近くの

公園の菖蒲園

本日昼頃行ってみると

絵を書いたり(絵と道具が置いてある)

写真撮影(三脚やカメラあり)

していたであろう

私より歳上の15名位の方々が

木陰でお昼食べていらっしゃいました

良い趣味仲間ですよね!


私はチャチャと写真写して帰って来ました


本当はその方々がいらっしゃらなかたら

もう少し場所を移動して写したかったかな💦


奥の方が紫色が綺麗に咲いていたのに❣️


まぁ見れたから良い事にします♪


今日は昨日より気温下がり

今やっとエアコン稼働

占い部屋は3方向窓なので暑くなり

エアコン付けてお客様お迎え致しました😊


ありがとうございました🍀