お疲れ様です

昨夜は今年初にエアコンタイマー

かけて寝ました

冷え性の私も流石に暑いです😅


本日日中は35度

海日和🌊


孫達は今年2回目の海

カニ取りや海に入ったり

孫4人に➕長男が1番楽しんでました



上は2号3号

下は1号の上に乗る4号と2号


暑い日は外にあるだけで疲れますね🥵


今からこれでは先が思いやられます💦


孫達も疲れた事でしょうけれど

元気なんですよねー

羨ましいわ❣️


私もお散歩少しずつ始めて

足を鍛えようと思いジュースを買って

数ヶ月😅

今度は暑いが理由に先の延びになりそう

ダメダメです🤭


雑草みたいに暑くても

生えてくる凄いですよねー

逞しくなりたいわ🩷


今夜は丘陵公園で花火大会🎆

音が聞こえてきます

花火の季節ですね!