本日長女家族長男家族

総勢9人で三条市の公園でバーベキュー

次男家族が予定が合わず残念💦


公園混んでいるかな?

と思いきや空いてて良かったです♪

菖蒲園もまだ早かったのは

私的には残念でした



熊出没注意の看板も🐻


私は食べる専門

申し訳ない😅

バーベキューの写メは無し💦


途中おたまじゃくし取りに行ったり

野球したり全員でドッチボール

孫達に私がボール取ったりする姿見て

中々やるなぁ〜

って言われました😊


私だって昔は運動神経悪く無かったからね

今では運動出来ない様に見られます💦


夕方になり近くの日帰り温泉で

部屋を借りてお風呂入ったり

夕飯食べたりして帰って来ました


家に着いたら21時

楽しい一日でしたが真達のパワーに

ババは疲れました😅


今日も一日お疲れ様でした♪