本日市内の小学校は運動会開催

多かったようです


孫2号君も運動会でした

人数の多い小学校の割にグランド狭い感じ?

数年で人数が物凄く増えたので

校舎に児童館も建てまし状態なんです💦


2号君昨年は残念だった50m走

今年は2位頑張ったね✨

紅白玉入れも一緒懸命やって偉かったよ❣️


私は午後からお友達と小千谷の須坂屋さんへ

お蕎麦を食べに行きました

私はこちらのお蕎麦と天ぷら好きです😋

お蕎麦の好みも人によって違いますよね

今日は皆んなで美味しいね!



へぎ蕎麦ノリ付きこれで3人前

天ぷらは1人前の写メです


帰りに星野屋さんへ寄り

クレープにアイスコーヒー


私はミニクレープ3種入り

お腹いっぱいになりました


そしてちょっとドライブした後

スタバに寄り

私は柚子シトラスティーにワッフル


今日は良く食べ良く笑った1日となりました


楽しい1日ありがとう😊


色々なお悩みなど相談したい事が

ございましたらこちらより

連絡お待ちしております

お気軽にお声掛けください♪


宜しくお願い致します😊