本日最高気温30度予報🥵


一昨日夕方

弟が除草剤撒きにいくね

って来てくれましたが

弟の想像以上に草が伸びていて

まずは草刈り


色々な種類の草が生えているから

除草剤も種類が違うって

とりあえずスギナには効かないけど

普通の除草剤も一応撒いてくれました


また1ヶ月後に草の様子を

見に来てくれるそうです

有り難い✨


家に草刈り用のカマは沢山あるけど

どれも切れそうもない

あれは何処に捨てたらいいんだろう?

今度新しいカマ買って

少しずつ草刈りしてみようかな❣️

と言ってる私はいつになることやら😅


甥っ子の奥さんから

近くにお花が咲いてたから

お花を見ると私の事を思いだすんです!

って嬉しいお言葉🩷

子供の動画と一緒にLINEに届きました

10日前に会った甥っ子の子はもうお座り

する様になってました

子供の成長は早いわ✨

 


お花は癒しになりますね!

ありがとう😊


昨日は家の中が草の匂いが

漂っていた気がします

匂いに敏感な私

ちょっと困る事も多々あります💦