今朝も肌寒かったですが

時間と共に気温が上がってきましたが

外は暑く室内は涼しい

未だにヒーター付けてます


コタツしまうのがちょっと早すぎた

もう少し待てば良かったわ😅


来月で2歳になる孫5号君

先日次男夫婦にプレゼント何がいいかな?

って相談したら

とにかく車が大好き

トミカも沢山持っているから

こちらをネットでポチっとしました



これは喜ぶよ!

って夫婦で言ってたから良かったです

プレゼント届きましたがいつ渡そうかな^_^


明後日からアンパンマンミュージアムと

近くの動物園に旅行に行く次男家族


アンパンも好きな5号君

そちらにハマってしまうかな😅

トミカも早まったかしら?

まぁいいわ❣️


気候が安定しない今年

体調管理が必須です🍀