昨夜からの雨降り

ちょっと肌寒いです


本日はママ友さん宅に遊びに行き

ランチ何処に行く?

中々決まらない

行きたい所は定休日だったり💦


じゃあママ友宅近くのカレー屋さんは?

って皆んな行った事無い!


12時半駐車場に車無し

どのカレーにしようか悩み

私は辛さ少ないキーマカレー🍛


ライスの真ん中のニンニクが辛かったけれど

カレーは辛くなく食べやすかったです


長居出来るお店では無かったので

食べて早々にお店を出ました😅


さて次は?

スタバに行ってみたものの

店内空いてる感じでしたが

駐車場から雨の中結構歩く事になるので

止めよっかね〜


次のお店でワッフルセット


長い時間居たので飲み物追加注文しました


カレー専門店のカレーは

沢山のスパイスが入っていたので

カレーのゲップが出るんだけど💦

ってママ友も私もって

年齢的にダメなのかな😊


沢山お喋りしてママ友達送り

帰ってきましたが未だにお腹が空かない


夕飯はうどんにしようかな❣️


今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました

ありがとう😊