今朝は両親の内科予約日

送迎の為コメダ珈琲店で

モーニングアメリカンで待機


その間にお友達から今日って時間ある?

ランチのお誘い

12時には大丈夫だよ!

って待ち合わせ


その後次男のお嫁ちゃんから

今日夕方時間空いてますか?

ってLINEが届き

空いてるよ〜😊


孫の保育園お迎え行ったら

美味しいお惣菜屋さん見つけたので

買って行くので夕飯一緒に食べませんか?

ってありがとう❣️

私はご飯だけ炊いておけば大丈夫

と言われ嬉しい☺️


両親の医者が終わり迎えに行き

スーパーでお買い物して

実家に送り私はお友達とランチ


ドリンクバーも頼み

個室のお部屋で16時までお喋り

家に帰り直ぐご飯を炊いて

次男一家到着

直ぐ遊ぶ孫5号君


髪の毛短くなってるけど

床屋さんデビューしたの?

って1人で座るのまだ無理だから次男が

お風呂で散髪したそうです

次男は器用なので何でも出来ちゃいます

って親バカよね😅


夕飯も沢山食べきれ無いほど

持って来てくれて明日の夕飯分もあります

次男にも半分持って帰ってもらいました

私が買っておいたおやつもお土産に❣️


夕飯食べてまだ帰らないと言う5号君

おもちゃ一つ持って20時30分頃

帰りました


楽しい1日となりました🍀

急なお誘いも嬉しいです♪

ご馳走様でした✨