今日は暑い位のお天気


朝一町内のお寺様が突然来られて

来週の日曜日お参りに寄せて頂きます

って檀家ではないしこのお寺様

大型スーパーの社長様

主人の2歳先輩


私は来週は用があるのでと

本日お経あげて頂きました

ありがとうございます😊

志は10分弱5000円

相場はあってないですよね!

命日も関係なく

ご自分のご都合でいらっしゃるから💦



4月も中旬

鯉のぼりの季節

昔は家の前にポールを立てて

大きな鯉のぼり🎏毎日上げたり閉まったり

キチンと畳まないとなので中々毎日大変でした

これも義母の見栄でした😅


今日玄関にタペストリー飾りました


季節物は縁起が良いのでね!


そして約一ヶ月前に買ったスニーカー

初下ろし


スーパーまで履いて足慣らし

やっぱり中敷は高いやつに変えました

ニューバランスは久しぶり

軽くていいですね❣️


私は6年前歩けなくなり

復活にはかなり月日がかかりました

圧迫骨折も4カ所

身長5cm低くなり

元々身長高い方では無かったのに

またチビにヤレヤレです

あれ以来オシャレなパンプスは履けません😨


足を測ってもらいスニーカー選び

春秋買っているかもです

歩くにはあった靴選びが私には特に

必要な事となりました


それによりスカート派だった私は

パンツ派になりました

正装の時はヒールの低いパンプスは

履けるようになりましたが

楽ではないです😅


自分に合った物をこれからも

取り入れて行きたいわ✨

まだまだ年齢なりの

オシャレも楽しみたいと思ってます❣️