昨夜からの雨

今朝も雨降り気温も低い

そんな中夜中にトイレ起きたあたりから

あれ?ちょっと腰いいみたい


今朝も痛み無く歩ける様になりました

ご心配いただきありがとうございました😊

嬉しかったです☘️


での念の為湿布に痛み止め飲んで

保険会社様へ

無事午前の部終了で帰って来ました

本来なら今まだ占い中🔮だったはずなのに

ごめんなさい🙏


お世話になりました

保険会社様

スタッフの皆様

お越し頂いた皆様

ありがとうございました😊



今日は孫3号君入学式

教室での緊張した顔の写真が届きましたが

入学式始まり入場行進からは

リラックスした表情


少人数の保育園から1年生は3クラス

80人位?大丈夫かな?

と思っていましたが

可愛い女の子クラスに2人いた

とか隣の席の女の子とお友達になった❣️

って楽しかった

と話していたそうで

娘も先の事は分からないけど

ちょっと安心したそうです😮‍💨


良いスタートで良かったです✨


昔娘が小学校入学する時

義母に娘が居なかったから

私に着物を作ってやりたいからって

呉服屋さん呼んで

反物選びに帯選び

入学式へ着て行きました👘


お高い着物も1回着ただけ

私が嫁入り道具に作ってもらった着物は

袖も通さない物多いです💦

桐箪笥なども今ではため息😮‍💨

必要無かったかな

時代ですねー



昔は午後から小学校の入学式

午前中に親子4人(次男がまだ生まれる前)

写真館へ行き記念撮影

あの頃テレカにしてもらったりもしたなぁ

義母からの着物は写真に残ってます

もちろん手元に着物もあります👘

幸せだったあの頃の懐かしい思い出です✨


入学式おめでとう🎉