朝から沖縄の地震

津波警報にドキドキ💦

台湾沖が震源地

台湾では被害が出てますね

義弟の奥さんは台湾のお嬢様でした

台湾実家のお母様は

マンション経営者なんです

何度が昔我が家にも遊びに来られました

私達も台湾へ遊びに行きました

ご実家は地震の被害大丈夫だったかしら💦


今日は暖かくなる予報でしたが

寒い一日でした😨


月1回のカラーへ


頭に出来たイボが瘡蓋になり

シャンプーしてもらった後

取れましたよ!

って良かったです♪


その後お友達とランチの約束


クリームパスタ🍝セットの後

デザートセット

お腹いっぱいです✨


自分時間を楽しめるって

気持ちが楽になりますね❣️

パワーチャージしたので

また明日から頑張ります


本日近しい方が入籍されました✨

おめでとうございます🎈

赤ちゃん誕生楽しみにしています😍



人生相談や運気の流れを知りたい方

子育て人間関係のご相談は

こちらから連絡お待ちしております✨



宜しくお願い致します🍀