肌寒い本日

孫3号君の卒園式

朝一娘宅へ孫1号ちゃんとお留守番


卒園式の間1号ちゃんとお買い物


涙涙の卒園式だったようです

パパの方が泣いたみたい😅

卒園式の後は閉園式

3号君は最後の卒園生

普通の卒園式だけより時間がかかりました

保育園校舎4月からは

小学生の学童用に使われるそうです♪


卒園式終わり帰って来た孫から

先生からもらった

お花あげるってもらいました❣️

ありがとう😊


午後2時半からスタジオアリスに

写真撮影予約してあった為


お昼はラーメン🍜屋さんで食べて


スタジオアリスへ行き

スーツ姿にランドセルバージョンと

袴姿と1号ちゃんは振り袖姿選び


1号ちゃん小さい頃から

ドレスや着物着て写真撮影大好きなんです😍


節目節目に撮影してもらっているので

3号君も同じ様にしないとね✨


しかし前の人達に時間がかかり

待ち時間大

最後の方はお疲れモード


夜は保育園児親子で謝恩会


車の移動中に仮眠してました


かなりハードだった一日

今頃またお友達とはしゃいでいる事でしょう


お疲れ様

そしておめでとう🎉


私も孫達の晴れ姿見れて嬉しかったです♪