今日も朝から荒れ模様のお天気

午後からは雨風です💦


娘夫婦は祭日関係なくお仕事

朝早く孫1.3号預かりです!


午前中

今コインゲームにハマっているので

イオンまで行きゲーム

その後セブンティーのチョコアイスを

食べる事がお決まりコース


お昼は3号リクエストで魚べい予約

3号は偏食で困ります💦

1号は私より食べます


帰りにスーパーに寄り

帰って来てから

今日は定時に仕事終わるパパさんが

18時に迎えに来ると言うので

シーフードカレーとサラダを

持たせる為作りました❣️


迎えに来る前に私と孫達は

夕飯食べちゃいます


娘は今日も残業みたい💦

保育園,小学校もあと2日

25日は卒園式です


今夜はいよいよメジャーリーグ開幕戦

TVの前にスタンバイしたいと思います♪


野球大好き💕

大谷翔平選手素敵な奥様

発表から公開まで全て完璧でしたね

相性バッチリ👌

とってもお似合い

出会うべくして巡り会った感じですね✨

益々のご活躍楽しみです☆