本日は朝から予定変更があり

時間が空いたので

整体先生に電話で予約即OK

整体足ツボやって頂きました♪

良かったです


それにしても朝から今も風が強いです💦

15時前に甥っ子家族が遊びに来てくれました

今朝連絡あったので

お嫁さんの好きな赤ワインを専門店へ行き

お店の人に聞いて選びました

私はワイン🍷飲まないので

ワイン🍷の事は分からないんです😅


何種類か出して頂きこのフクロウが

気に入り選びました♪


甥っ子夫婦から宇都宮のお土産


いつもありがとう😊

今日は100日の記念撮影ですが

もう118日目です!

明日はお食い初めだそうです

行事の事で弟夫婦と色々あったようで

相談に乗りスッキリ気分で帰りました


11月産まれた赤ちゃんも大きくなり

3ヶ月ちょっとで寝返り

早いです

久しぶりの抱っこで赤ちゃんの匂い

懐かしいわ✨

今日は良き日だったし明日もいい日だから

お祝い事はいいですね❣️


風早く止んで欲しいわ💦