お客様から神社のお花が

本日ミモザに変わりました 

と素敵な写メを送って頂きました✨


ミモザの花言葉は【感謝】

だそうです

黄色は元気カラー綺麗です🤩


私の本日はまつ毛パーマ予約日

私のまつ毛切れて短い毛が

生えてきている所があるって💦

6年前入院する前もまつ毛がかなり

抜けてました

またホルモンバランス?

なんて思ったりもしましたが

老化ですよねー


一応前まつ毛美容液買って付けていましたが

まつ毛の根元に塗った方が良いみたいなので

お店でお勧め商品買って来ました

マスカラも色々買って試しているのですが

マスカラ塗ってマスク付けると

目の下くまみたいになるの😨

その話もしたらコーティングがいいかも

と言われ一緒に購入





どちらも改善して欲しい

願いを込めて買ってきました❣️


夕方二男は職場の上司の送別会

お嫁ちゃんはお仕事から帰って来る

その間の時間5号君見て欲しいって

頼まれて喜んで参上して来ました


仕事から帰って来たお嫁ちゃんが作った

鶏肉と大根の煮物食べますか?

と聞かれ即答でウン食べる🥣

って貰って帰って来ました

普通逆だけど

我が家のお嫁ちゃん2人共

お料理上手なので甘えさせて頂きます😅


凄く美味しかったです❣️

ご馳走様😋