本日大安吉日です

2月14日は次男の誕生日🎂

30歳になりました

先日30歳かぁ〜

としみじみ言ってました😅

確かに20代から30代

代が変わる時って他の誕生日とは

ちょっと違う気もします✨


出産日を決めて

立ち会い出産で短時間産まれた次男

子育ても手のかからない子でした

穏やかな性格は家族の癒し🥰

姉兄との喧嘩もありませんでした


3歳の時に父親を亡くしたので

父親の記憶は殆どないらしいですが

写真やビデオでなんとなく分かるみたい


父親と同じ職場に入り

主人を覚えてくれている人達も 

多数いらして

まさか主人の子供と一緒に仕事するなんて

不思議だと言われていた就職当時

これもご縁

何より次男が強く希望した

職業でした✨


現在優しいパパになり

お嫁さんも文句一つ言う事無いと

言ってくれてます❣️

夫婦円満は子供にも良い影響を

及ぼしますから大切な事です🍀


笑顔溢れる歳にして欲しいわ💕


バレンタイン生まれなのに

チョコレート嫌い😅

その他の甘いものは好きなのに😊


今日も快晴



こんな2月珍しいわ

バレンタイン💘

ワクワクドキドキしている女の子に男の子

良き日となりますように💞



お悩みご相談はこちらより

お待ちしております🧡


連絡お待ちしております💚