今日も快晴

孫1号ちゃんお友達とバレンタインに

手作りクッキーを渡す?交換する?


好きな男の子は

保育園からずっと変わってない

だけどバレンタインにチョコは

あげた事ないし今年も渡さないそうです💦

娘も渡したらいいのに❣️

ってママなんて男の子に渡してたよ‼️


確かに娘は小学生の頃

数人の男の子に家まで

チョコレート渡しに行ってました

それに付き合ってた私と主人

懐かしい思い出です💕


学校には持って行けないから

今日クッキー作り


次男と孫5号君は我が家に

遊びにくる予定でしたが

娘宅へ呼んでお昼一緒に食べ

娘と孫1.3号

クッキー作り開始


私は5号君の相手

沢山喋るから面白い🤣



私はゴマとプレーンを貰って来ました

チョコが好きではない次男も

プレーンとゴマ

5号君も喜んで食べてましたが

あまり沢山食べると良く無いからね😅


14日は次男の誕生日

ケーキも買っておきました

5号君にはほんの少しだけね!



お友達用を可愛い袋に入れて6人分

3号君も男の子のお友達用に1袋

夕方お友達の家へお届け行く時

私も帰って来ました✨


賑やかな一日でした🍀


公式LINEからご予約はこちらから

⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎     ⬇︎


宜しくお願い致します✨✨🍀