今日明日は大雪予報

今朝起きたらあれ?

さほど積もっていない😊


午後から両親に必要な物を

電話で聞いて買って届けました


昨日孫5号君気付けば1年ぶり

急に実家に連れて行こうか

って事になり連れて行ったら

泣いちゃって💦


居間に行くまでの廊下が暗いから

怖かったみたいです

すぐに退散して来ました😅


今日は実家に1人で行き

久しぶりにお茶飲んで行って😀

母が台所で煮物を作っていました

食べてみてと母

かぼちゃと筍の煮物

美味しかったのでホッとしました❣️


料理好きな母でしたが認知症になってから

料理の味付けが変でした

作る気もしない様子でしたが

今日は調子良かったのかな😊


家に帰ると今年初キジの姿発見💡

写メ撮ろうと思っているうちに居なくなり


ふと家の雪のある所に目をやると


こんな足跡🐾

キジかな?

家の庭の裏の方まで付いてました

雪を被った南天の木


春はまだまだ遠く感じます🍀



1月末までブログから

公式LINEからご予約の方は

¥1000引きとさせて頂きます❣️

ブログ見ましたと一言お願い致します🙇


連絡お待ちしております❣️