昨年と同じ種類の手帳を買ったはず

なのに曜日の配列が違う

昨年は日曜日から始まっていて

それに慣れていた私


今年用は持ち歩く手帳

家用の手帳

両方共に月曜日から始まる

なんとなく慣れなくて💦


曜日配列は確認せずに買ったから

来年からは今年と同じく

月曜日から始まるのを選ばないと

曜日間違いやすいです

気をつけないとだわ💦

これは歳のせい?

にはしたくないけどそうなのかも😅


朝一で美容室行って来ました✨

毎回出してもらう柚子茶大好き❤


お天気悪くなって来ました

これからお客様をお迎えします❣️


気をつけていらして下さいね😊

お待ちしております💖


月曜日から始まる手帳に慣れないのは

カレンダーも日曜日始まりだからかな😅

いつも座って居る所の目の前に

カレンダーが見えるから

それを頭がインプットしてるのかも

なんて今思いました😊