これ当たってる 気がします

クールな職人気質ビターチョコレート

 

キャンペーン詳細

 

みんなの投稿を見る

私はバレンタインの想い出は 

特にないかな

いつからチョコレートあげたのか

誰にあげたのか

昔の事は良く覚えていません


私は甘え方が下手です

人見知りで

はすがしがり屋さんでした

今はどうかしら😅

多分そんな風に見えないと思います



バレンタインデー

立ち会い出産希望で

この日を選んだのは

私でした

皆んなが覚えていてくれるかな

と思ってね


30分で生まれた二男

チョコレートが嫌いな男の子に

原因は初めて食べたチョコレートが

長男が食べさせた

不味いチョコだったらしいです💦


私はカカオ72チョコ🍫に

慣れたら他のチョコレートが

甘過ぎます

やっぱりビターがいいのね❣️