小雨の朝です

午後から大雨予報
朝7時に家を出発娘宅へちょっと
お手伝いに行ってきました
雨降りの朝は車も多く
帰り道事故車あり
渋滞になると気持ちはアセアセ
運転気をつけないとですね💦


絶対会いたくない人いませんか?
私は居ます
なんでこんな性格なんだろう?
本当の意地悪嫌味女
大嫌いです
昨日も似たような人をスーパーで
見かけよく見たら違いホッとしました
思い出しても嫌ですガーン
関わりたくないわ
久しぶりに思い出しちゃった😨

こんな事考える自分が嫌ですが
仕方ないです
凄く嫌な思いさせられたの
もう全く関係ないし関わりないのに
人間て不思議と悪い事思いだす
特に梅雨時ダメですわ

楽しい事考えましょう音譜音譜

私には苦労がさずいているのよね
でも頑張るわラブラブ
頑張って来たしね
大丈夫よ合格
と自分に問いかけ褒めましょう

今日もいい日になりますよアップ