今日はちょっと肌寒いので

朝からヒーター付けています

毎日変わる気温差

気をつけないと風邪引きそう

今は風邪の症状がちょっとでもでると

コロナの3文字が頭をよぎりますあせる

嫌ですねダウン


昨日の朝

階段から滑り落ちました

なんで?

慣れた階段なのにね〜

腰と背中を打ってまた骨折?

まあそこまで痛みもないから

大丈夫だろうけれど

今朝が心配でしたが

全身痛みはありますが骨折は無さそうです爆笑

注射のおかげで骨がちょっと

丈夫になったみたい

ホッとしています

全くそそっかしくて

自分でも嫌になります汗汗



昨日は息子家族が来ました

娘は3泊しました

夕飯はまた息子が作ってくれました

後片付けも息子がしますが

お嫁ちゃんがまだ食べているのに

片付け始めたので

私がまだ◯◯ちゃん食べ終わってないよ!

と言って暫くしたら

台所で息子が嫁ちゃんに

まだ食べていたのに片付けてごめんね!

嫁ちゃんは片付けさせてごめんね

ありがとう

美味しかったよー

ってこの夫婦はこんな会話しているから

仲良しなのが良く分かりましたラブラブ


お互いを思いやる気持ちや

感謝は言葉にしないと分からない

言葉に出して会話するっていいな音譜

円満の秘訣ですね

なんだかホッとした瞬間でした


私はその時階段から落ちた

背中が痛く首も曲げれない状態

息子にうちみだけだから大丈夫だよ!!

って私には冷たいのプンプン


夫婦円満なら良しとしますアップ

今日はいい日になりますように音譜音譜