1日に実家に帰って、2日に高校の同窓会に行ってきました~。


仕事上、正月はほとんど実家に帰ることがないんだけど 同窓会ってことで


お休みとって帰ってきました。



仲良し6人組みは、みんな参加☆


会うのホンマ久々やから、お互いの近況や昔話を喋り倒す!!!


他にも会いたいコらはいっぱいいたのに、あんまきてなくて残念。


だって、出席率は半分以下。


いろいろあってイマイチ盛り上がりにかけたんよね。



当時、好きやった男の子は来てなくて、友達のとある作戦が実行されんで


ほんまよかった・・・。何しでかすかわからんからね・・・。


でも、ちょっとどんなになってるか見てみたかったな~。


2次会は、うちらは行かないつもりだった。結婚組は帰らなくちゃだったんでね。


でもうちら、あやうく車で拉致られるとこだった・・・。友達なんか、ジャケットのボタン


ひきちぎられたし!!男子よ、成長しよーぜ。うちらもいい大人だ。


まぁ、酔っ払ってたんもあるけどさ。




あの料理で会費8000円とるのはやめてください!!

いくら正月でも、とりすぎやで!!

しかも、予定より人数がたりなくて帰りに200円徴収されるし・・・。


友達の再会はホンマに嬉しかったからいいけどね☆

これでまた、地元に帰る楽しみが増えたわ★





あの料理で会費、8000円は高いです!!