染みわたる | 大分県中津市ノーファンデ女子を叶えるエステサロンスペースMORE〜グリーンピール大分

大分県中津市ノーファンデ女子を叶えるエステサロンスペースMORE〜グリーンピール大分

閑静な住宅街にある、あなたのなりたいを叶えてくれる癒やしと結果重視のアットホームサロンMORE♡グリーンピールやリズムの炭酸ガスパックと肌質改善、若返りに強いサロンです‼︎☆フェース☆リズム☆シュラメック取り扱いサロン


昨日はとある歌を聞いて
めちゃくちゃ泣いたという。
藤井風さんの
満ちている
ふと思い浮かんで聞いてたら
涙が止まらない😭
手にすることではなく
手放すことで軽くなり
満たされると

めっちゃ深い!!
藤井さん26歳でどう生きたら
こんなことに気づけて書けるんだと
衝撃でしたよ👏

さて今日はグリーンピールについて
私も昨晩5days入れて
グリーンピール真っ只中!

グリーンピール期間中て
専用の化粧品で拭き取り、塗り直しなどして
正に自分と向き合う時間でもあります。

グリーンピールに限らずとも
スキンケアや内面と
向き合う時間て
めちゃくちゃ大事。

また自分自身だけだったら
気づけないからこその
サロンでカウンセリングや
お手入れがあります。
自己流になるので
定期的に見直すチャンスです!

第三者の目で見てもらうからこその
大切な気づきがあります。
そして自分とも。

お肌も内面も自分に向き合い
愛した分だけ
応えてくれます。
やった方には意味がわかります。
そもそも自分を愛せない方は
他者も愛せない。

このことに違和感を感じてる方は
胸が痛い話です。
私も痛かったのでよくわかります。


グリーンピールは

肌荒れ、敏感肌、ニキビ、

酒さ、アトピー、エイジングと

あらゆるお肌悩みを改善に導きます。


今毎月、グリーンピールをされてる

お客様がいますが

1dayメニューでも

お肌のハリツヤ感が

一般の方に比べて全然ちがう!


そして周りからなんでそんなに

若々しいの?

肌ツヤいいの?と

聞かれるそう!🤭

これもやった方にしかわからない話。



人は初めてややったことないことに

対して、疑惑やそれって?と

なりがちですが

ダイブした人にだけわかる世界🌍


本物の肌再生がわかる

グリーンピール🌿


そして身体がお疲れの方

本当に多い!

お背中、首肩の

癒着、老廃物が貯まると

中々落ちにくいので

早めに対処して

スッキリなデコルテや

背中を🧡


そして先日ママランチ会

宇佐にある

トランスミッターのパスタ🍝

めっちゃ美味しい!

ここのパスタは

本当モッチモチでやばい目がハート


パンも

〆にパンケーキ🥞と

とんでもなく食べた日でした。

めっちゃおもしろいママたちの会

最高でした🫶


フェースのご注文はこちら💁‍♀️ 
ハリツヤを叶える結果重視
グリーンピールはこちら💁‍♀️ 
🎗ご予約、お問い合わせ🎗
大分県中津市
エステサロンスペースMORE
09059225884
営業 9時30分〜19時(時間外応相談)