自分の事をジャッジされたら | アクセスバーズ富士宮 「MORE」 静岡

アクセスバーズ富士宮 「MORE」 静岡

静岡県富士宮市でアクセスバーズ、フェイスリフト、ハッピーマウス 、ボディプロセス、シンフォニーセッション、クォンタムタッチ、SS健康法などのセッション、各種資格取得講座を開いています。

富士山富士宮市で

アクセスフェイスリフト

アクセスバーズなどの

講師をしている

『MORE』です音譜

 

:::::::::::::::

 

リラクゼーション要素

スピリチュアル要素

哲学的要素

量子力学的要素などが

含まれている仕事をしています

 

説明力の無さもありますが

はっきりと、これは◯◯ですと

表現しにくいものが多いです

 

 

基本的には

必要な時に、必要な方に

情報が届くと思っていますし

私自身、説明や証明しようという

感覚が少ないかもしれません

 

しかし時には

「何をやっているんだ?」と

強く証明することを

求められることがあります

 

一部の方は

それまでご存知なかった事や

理解出来ないことは

強烈に拒否反応を示されます

 

詐欺だ!

騙されるんじゃないか?

売り付けられるんじゃないか?

挙句

宗教だ!

カルトだ!

 

そんな時の対処法は

「あなたはそう思うのね」以上!

 

自分と違う思考や信念の持ち主を

強烈にジャッジして

自分の正当性を証明されたいのでしょうから

ただそれを聞いて差し上げましょう

 

それに対して

良いも悪いも反応しない事です