今までの常識必要?そもそもあなたの物? | アクセスバーズ富士宮 「MORE」 静岡

アクセスバーズ富士宮 「MORE」 静岡

静岡県富士宮市でアクセスバーズ、フェイスリフト、ハッピーマウス 、ボディプロセス、シンフォニーセッション、クォンタムタッチ、SS健康法などのセッション、各種資格取得講座を開いています。


富士山富士宮市で
アクセスバーズ™
ボディプロセス™の
講師をしている
『MORE』です



常識だと疑いもしていなかったこと。
親から言われ続けた事、学校や、社会で教わったり、知らず知らずそう思い込んできた様々な常識。

例えば義務教育中は、学校に登校して教育を受けるのも。
でも今の世の中、様々な理由で登校しないという選択や、オンラインと言う受け方もありになりました。


登校出来ないことを悩んだり、そうある事がダメなんだと思わなくても良しとしてくれる社会的視点の変化。
常識とされていた事が、覆されています。


その常識、今もあなたに必要?

常識や当たり前の他に、選択肢があると言うことに気づかせてくれるのがアクセスバーズです🧙‍♂️

セッションを受けると、頭の中でグルグル考えている事や、繰り返し思い出してしまう事などが止み、頭の中に静寂が訪れます。

1日アクセスバーズの講座を受ければ、セッション出来るようになるだけでなく、人生を軽やかにしてくれる考え方や物事の選択の仕方などを手に入れることが出来ます~

誰に気兼ねもせず、自分の人生を軽やかに選択していきませんか?
MOREではそんな気づきのお手伝いをしています。