お読みいただきありがとうございます。

キッチンリフォーム中なので
久しぶりに「なか卯」でランチを
しました。

席にタッチパネルが出来て
注文出来る様になったんですね。


なか卯の牛すき丼です。530円 並

お麩が入っています。

少しリニューアルしたのかしら?


夜ご飯を「焼きたてのかるび」で

テイクアウトしました。



焼きたての上カルビ丼 780円 並

冷蔵庫にあるキムチを乗せていただきました。

外食より簡単に済みました♪

外は雨ですし。

焼きたてのカルビで今度

焼きたてのカルビ丼を買いたいです。

490円 並 熟成牛バラ肉だそうです。


26日水曜日の雨には参りました。

外仕事、ワークマンのスノーブーツが

途中から靴下まで水浸しに。

よく頑張ったと思います。

苦難にどこまで立ち向かえるか

自分を試しています。

そして少し楽しんでいる自分もいます^_^

花粉はスギが去り少し楽になりました♪