いつもありがとうございます。

今日は病院でCT検査をしてきました。
がんの所見はないとの事、腫瘍マーカーも上がっていません。との事で
安心しました。

病院はとても混んでいました。
月替わりは混むそうです。
次は7月の頭に予約をいれました。
8月は仕事の休みと合わなかったのでね。

ランチは主人が半休とったので
一緒に徳兵衛へ行きました。


季節のにぎり

お味噌汁、茶碗蒸し付きで1440円ですよ。

室井佑月さんがコラムで

幸せはその瞬間、瞬間にあると

言っていました。

お腹が空いていたので

にぎり寿司を食べて大変満足でした。



出先の写真を添えます。

眼科に乳がん定期検査にと

2日間自分のメンテナンスをしました。

明日は仕事マイペースにやります♪