こんばんは~、今日は色々あってやっと帰ってきました。
しんどいです。

と、その前に・・・ご報告

デビュー戦、勝利をおさめました

ほんとに楽しかったです

もちろん数々のミスや反省点が山積みですが


「1番良かった事?」

そうですね・・・ビンテージのワンピがかわゆいってお友達にほめられた事かな

「他には?」

え~っと、間違って弾いてるのを笑いでごまかしてたら
「凄いノッてて楽しそうだったよ!」ってほめられた事かな

「もっとないの?演奏面とかでさ・・・」

あっ、ムスタングサリーでサングラスかけたら「かっこいい!」って言われた事
あっ、ムスタングサリーでオルガンの音色に変えたんだけど、ボリューム調節のつまみが
とられてたんで相当びっくりしたけど楽しそうにかっこつけて弾いた事かな(笑)

あっ、最後にGのメグズブギを弾けたのはハッピーでした

疲れてるんで今日はこの辺で・・・

って、もうすっかりミュージシャン気取り


そんなわけで、昨日の初めてのライブは楽しくできました。

「演奏は2の次、とにかく楽しんで!」
って皆さんにコメントいただいたので、本気で演奏は2の次にしました(笑)

正直、皆さんに頂いたコメントが本当に励みになりました

もちろん、まりちゃんが笑ってくれてるのもわかりました。

すご~く楽しかったです

ほんとうにありがとうございました

もちろん見てくれた皆さんもありがとうございました

ますます精進してブギウギ道を極めたいと思っております。



今日はライブの余韻に浸って過ごしたかったんだけど・・・

プライベートで深刻な事があったので何ともいえない気分でいます。

今日は生徒たちのグレードテストの日だったので朝仕事場にむかってました。
その時旦那さんから電話がきて
「お父さんもう駄目かもしれない。とにかく来て」と
その後、
「心臓マッサージと薬でどうやら落ち着いたのでゆっくり来ていい」との事。

午後病院に着くと、お父さんは呼吸器を付け辛そうな呼吸音がしてました。
時々見舞いには行ってましたが、今日はいつもと様子が違って深刻な状態でした。
でも、あちらの家族会議で延命措置はしないことに決めたそうです。

主人のお母さん、お姉さん、妹、みんな疲れているようで、かわいそうに思いました。
どうやら最悪の事態にはならなかったのですが、今夜はどうなるかわからない状態です。
私は付き添いをしていましたがとりあえずいったん一人で帰らされました。

という状況です。
長い事病院で考え事をしました。
これからの生活はどうなるのかとか・・・
お姉さんに「お母さんのめんどうはお願いします。」
みたいな事を言われ、なんだか私はもう遊んでいられないだろうななんて思って
落ち込んだりもしました。

きっと同じ世代の皆さんもそういう悩みはあるかと思います。

本当はこれからバンドを楽しんで行きたいって張り切っているはずだったのに
完全にマイナーな気分になってしまいました。

で、帰りに一人車で聴いたアルバムが、(たまたまあったんですが)スティッキー・フィンガーズです。
まずはBROWN SUGARでテンションがあがりました。
やっぱりストーンズは私の人生の支えです
ほんとに音楽の力って凄いです。

で、凄く今の私に響いた曲がこれです。


ストーンズって最高だなぁ・・・

人生色んな事があるけどブギウギで行きたいな