9月に思うこと

 

もうすぐ誕生日だな…

 と思います(笑)


私の大好きな安室ちゃんの

誕生日ふふふ


年末までのカウントダウンが始まるのが

だいたいこの9月くらいから

ですよねキョロキョロ


ここ10ヶ月くらいは

怒涛の日々だったので

フワフワしたまま

今に至る

という感じてへぺろ


売り上げも底辺だった店から

全国でも5位までには入る店に

異例の年末異動


1日の歩数が

3~4,000歩がせいぜいだったのが

~15,000歩まで増えて…ガーン


そんな急激に増えれば

足も悲鳴を上げますよねえーん


シフトを減らしてもらったり

加減してもらったり

で、なんとか

なんとかやってる感じえー


この会社に入社した当時

直属の上司だった人に

『一緒にやってくれないか』

と誘われて

異動となったわけですが

まぁ、人遣いが荒いことプンプン


とまぁ、文句や悪口は言いたくないので

この辺で

終わりますキョロキョロ


えあ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する