急に父に呼び出されて、行った先は水族館。

大洗の水族館ですよ。

父は、人が多いところ、人混みは嫌いで、子供の頃からレジャー施設に連れていってもらったことはほとんどありません。

珍しいなぁと思いながら行ってみると

甥っ子と姉夫婦が一緒に居ました。

あぁ、孫の力は絶大なんだ(笑)と感じましたね☺️

クラゲはやっぱり癒されますなぁ、ずっと見ていられるわー!


タカアシガニがジーっとしてた。



マンボウが前に進めなくて困ってた。


ちっさい海老がこっち見てた。



でっかい海老はこっちをチラ見をしていた。


カピバラさんが、お風呂に入っていました。顔まで入れて、気持ち良さそうだったわ( ;∀;)


風が強すぎてぶっ飛ぶかと思ったけど、サーフィンしてる人がいっぱいいた。





帰りに大洗アウトレットに行ったけど、店が入ってなくて、かわいそうになったわ。


どうしても『働いている人目線』になってしまうから、こんなにお客さんが来ないところで働いていても楽しくないだろうなぁ…(´・c_・`)


って思っちゃいましたキョロキョロ




えあ