やって参りました、東京ビッグサイト。

運良く快晴に恵まれました( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



すげぇー人。なんじゃこりゃ。
初参戦なので、右も左も分からずあたふたo(T△T=T△T)o


とりあえず、並ばないとかな?と思って並ぶ。

いやぁー、暑すぎてマジで焼けた。

まず『暗いエリア』から。

サクサク見てたつもりがあまりのブース量で、一旦外に退避。
あー、フードコートすげー混んでる…。ですよね…( ・`ω・´)

でも、みんなご飯を食べる時間を減らしてでもブースを回りたいんだよね、休憩してる人、回転率スゴく良かった。

そんな私たちも、すぐ口に入れられるもので、糖分補給して、即行動(笑)
↑このカヌレは衝撃的に美味しかった!あれ?私が知ってるカヌレじゃない!

これが本物ののカヌレなのか!と口に出したくらいよ(笑)



そして、行きたかった、pupupuさんのサンドイッチポーチ(エビカツのみ)を3つ手にいれ、ホクホク(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

↑ちゃんとね、パン屋さんみたいな袋に入っている粋な演出よ、感動。


そして、疲れてきた2時3時。

ガソリン補給で、ビールをかっ食らう!なぜかからあげくんと共に。
めちゃでかいハシビロコウさんに会って、旦那氏興奮!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そんなこんなで、人が多すぎて写真が撮れないっていう事例も発生しつつ、(コレのために自撮り棒買ったのに使ってない…)

ほんのり暗くなってきたくらいにビッグサイトを出ました。
国際展示場駅からりんかい線で20分くらいの『大井町』にホテルを取っていたのでそちらに帰りました( *・ω・)ノ

部屋に戻って、とりあえず戦利品を。


サンドイッチポーチ『エビカツ』とネジかんざしは私の。

ベイプポーチは旦那氏の戦利品。

ぐったり疲れているので、ガソリンチャージへと、知らぬ町を徘徊。


こんな渋い飲食店街を発見して


肉バル 肉寿司屋さんを発見。

即入店して、ビールを流し込む。いやぁー、最高です!

ポテトサラダ旨いし。


肉寿司もマジで最高!飲みすぎちゃうわー!

死ぬほど肉をたいらげたあとは…

締めのウーロンハイ、、、じゃなかった、日高屋のラーメン。



食べちゃうよねー!あれ?お腹いっぱいなのになぜ?食べられちゃう、恐怖の中華そば。



そんなこんなで、デザフェス一日目は幕をおろします( ゚∀゚)人(゚∀゚ )



明日はなにを買おうかなー!エビカツがもうひとつほしいなぁー☺️←まだ買うつもり?



旦那氏と久しぶりの小旅行。

楽しすぎて泣けるぜ、まったく。





えあ