実家から帰ったあとから、私は風邪を引きまして、でも、仕事は休めない。

遅番で帰ってきたら、旦那氏がエプロン姿でキッチンに立っておりました。

あら、新妻かしら?びっくり


っていうのはいいとして、今日は…

春菊のクリームパスタでした。

この緑のやつが、春菊だよ。


鰹だしと白だしを使ったらしくて、ものっすごく、私好みのお味でしたー!



そういえば、えあ母に、私のブログ見てね、ってURL教えようとしてたら、


えあ『ブログに旦那氏の料理とか載ってるからさ、見てみてよ!』って言ったら

えあ母『じゃあー、あれ、教えてよ、あれ。』


えあ『?…(URLのことかな?)』


えあ母『ゆー…ゆー…ユーエフオー!』



えあ『それ、ユーフォーやん!(UFO)』


という会話のあと、無事URLを教えました。


という余談。


 
あ。クリームパスタは超絶美味でした!


私のお気に入りに登録されたのでした。




えあ